Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

秋のサンマ祭り!!炭火焼きだよ!茅場町

2013.09.27
Pocket

DSC_1316.jpg DSC_1317.jpg DSC_1318.jpg

皆様お疲れ様です

今日はギョバー茅場町の月イチイベントの日です!!
今回は秋のサンマ祭りです!

秋の味覚の代名詞のサンマを一匹炭火焼きにしちゃいます
根室産のサンマですよー

他には厚岸産の牡蠣や、猿仏産の殻付きホタテも仕入れました
牡蠣は生か炭火焼きお選び頂けます!

また、せっかく炭火があるので、米沢ハラミ、自家製ソーセージ、仔羊のチョップステーキも炭火焼きにしちゃいます

ヨダレが出てきますねー

そして今日はサンマがあるので、普段置かない日本酒と黒糖焼酎も特別に仕入れました
日本酒は長野県の酒、真澄シェフ林くんの地元のお酒です!
そして、神奈川県のお酒、秋とんぼ
秋らしいラベルにひかれて、飲んじゃいましょね
どちらも冷やでご用意しておきます

黒糖焼酎は皆が大好きれんと
奄美大島で作られている黒糖焼酎
僕が大好きな焼酎です!

それでは、炭をおこして暖かく元気にお待ちしてます!

コメントをどうぞ