Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日!茅場町

2013.09.24
Pocket

DSC_1302.JPG DSC_1295.jpg

皆様お疲れ様です
三連休は如何お過ごしでしたか?
僕は12人で那須にBBQ をしにいき、美味しい空気と美味しい料理とお酒でリフレッシュしてきました!帰りがけに寄った吊り橋が怖くて泣きそうでしたが(笑)

さぁ連休明け!!雨が降っていましたが、もう青空が広がっています!

そう、飲み日和ですね(笑)
本日のオススメは、〆サバのマリネ、ハマグリとオクラのワイン蒸し、秋サンマのオイル漬け 香草パン粉焼き、バッファローチキンウィングです!

今日のゲストビールは、コエドビール〜紅赤〜!
仄かなサツマイモの甘みとホップの薫りが最高なビールです

店内でお伝えしていましたが、今週の金曜日は、月イチイベントです!今回は…

Gyo-bar 秋のサンマ祭り!です。
秋の食材を、またまた炭火焼きでお出ししますー
秋の夜長をサンマとビールとワインで楽しみましょー

それでは本日も楽しみましょー
お待ちしてます!

コメントをどうぞ