Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.09.24
Pocket

2013092400170000.jpg 2013092400170001.jpg

あっという間の三連休でしたね!!
先週も皆様ありがとうございました♪
今週も宜しくお願いいたします♪
涼しくなり、「食欲の秋!」らしくなってきました!!ランチは写メの内容です!リクエスト通りハヤシライスをご用意してますよ!!

夜も美味しい秋の味覚が続々とラインナップ中!!
今日も皆様のご来店お待ちしてますよ!

コメント / トラックバック 2 件
  1. はんざわ直樹 より:

    「きりこ〇」さんご令室へ

    21日土曜日はお手数をおかけしましたm(__)m

    おかげさまで、たかの〇ち共々楽しい一日を過ごすことができました。感謝申し上げます。

    釣果の方は、ご主人を含め皆「残念!」という結果となりましたことをご報告申し上げます。本当です。嘘偽りはございません(^_^;)

    今度はご令室もご一緒に楽しみましょうね(^_^)/

  2. 店長 より:

    今宵は100倍返しで行きましょう!!

コメントをどうぞ