Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.09.20
Pocket

2013092000260000.jpg 2013092000270000.jpg

あっという間の金曜日!!
そしてまたまた三連休前!!こりゃ〜飲むしかないぜぃ!!なHappyFriday!!
昨夜に引き続き、ポテトコロッケや、甘エビの唐揚げや、だし巻き卵の山葵あんかけなどご用意してます!!
相変わらず人気な秋田の白神産地の生ハム再入荷し、口開けしてますよ!!
残り100皿分ぐらいあるので早い者勝ちです(笑)
と、言うのは冗談で切り立ての国産生ハムと、国産ワインのタッグは最強です!長野の小布施ワイナリーのソガベールエフィスなんぞと合わせると抜群です!
ちなみに葡萄はカベルネソーウ゛ィニョン、メルロー、マスカットベリーA、ブラッククィーンです!
涼しくなってきて赤ワインの美味しい季節になったし、是非♪
今日もお待ちしてますよ!!

コメントをどうぞ