Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.09.13
Pocket

2013091300270000.jpg

三連休前の金曜日!
涼しくなりアクティブに動き回りたい季節ですね!
お疲れ様な金曜日ですし、やはり締めくくりに美味しい料理食べながら飲んで笑って楽しまなきゃ損損!

大人気な「冬瓜の冷製 海老味噌あんかけ」も、残りわずかです!
夏の間寝かせ米の旨味が凝縮し味わい深いひやおろしシリーズと是非♪
ランチでは、人気な豚キムチや、牛と卵の二色そぼろなどなど!
○川さんの誕生日は月曜日!
でも祝日の為、お休みなので後祝いも淋しいし前祝いで皆で乾杯しましょう!!

さぁ今宵もいい夜にしましょう!!
お待ちしてます!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. ○川 より:

    芝刈り&砂遊び&土堀&ボール探しが待ってまして(笑)、
    後日、また、お邪魔しますですm(__)m。
    アスリートのんべを目指している○川です(笑)。

コメントをどうぞ