Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.09.12
Pocket

2013091200450000.jpg 2013091200450001.jpg 2013091200460000.jpg 2013091200460001.jpg

昨夜の前半は閑古鳥が鳴きまくり泣きまくりでしたが、さすが皆様わかってらっしゃる!
まさかの後半忙しくさせて頂き楽しい一夜でした!
ありがとうございました!!
ランチは大好評だったプルコギ丼の再登場です!写メ3が本日のランチメニューとなります♪

毎日続々と増え続ける日本酒秋シリーズ早くも第四段も口開けしましたよ!!
写メは新潟「村祐」と、
福島「写楽」です!
只今、ひやおろし六種類♪今年の秋はひやおろしで、お米の持つ深い旨味を堪能しつつ、「あぁ〜日本人だなぁ」としみじみ飲みつつ味わって幸せ感じちゃって下さい!

千葉さん、二回目の来店ありがとうございました!!
また楽しいお酒タイムしましょう!!
さぁ今夜も宴でっせ!
皆様のご来店お待ちしてます!!

コメントをどうぞ