Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.09.06
Pocket

2013090600330000.jpg 2013090600340000.jpg 2013090600340001.jpg 2013090600340002.jpg

皆様、昨夜も沢山のご来店ありがとうございました!!手間ひまかけて作った料理達が皆様に美味しそうに食べてもらえ、嬉しい限りです!
暑くって出ないかな〜と思っていた「おでん」や、手間かけすぎて出来上がりまで3日もかかっちゃった鶏のキンピラ巻きなど残りわずかです!!
また、日本酒が秋ラインナップに変わり、
青森「陸奥八仙ひやおろし」
山形「麓井秋あがり」
栃木「鳳凰美田 山田錦ひやおろし」
などなど!!
今しか呑めない季節物です!
ランチでは、新メニュー
「牛肉と卵のあんかけ丼」の登場でっせ!早い者勝ち!!
さぁ金曜日だし、明日は気にせず飲んで食べて楽しみましょう!!
本日もお待ちしてます!!

コメントをどうぞ