Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.09.05
Pocket

2013090501380000.jpg 2013090501380001.jpg

なんだか地震やらスコールみたいな雨や連日の竜巻やらで、異常気象な中、皆様沢山のご来店ありがとうございました。
いい飲みっぷり食べっぷりで気持ち良かったです(笑)
ランチは久しぶりな麻婆茄子でっせ!

昨夜から登場のおでんは、牛と鶏と昆布、鰹節で出汁をとり、七種類の具材で一品完結な感じですよ!!(大根、さつま揚げ、厚揚げ、卵、昆布、タコ、じゃがいも)是非、今が旬なひやおろしシリーズの日本酒とどうぞ♪
写メは第一段の青森の陸奥八仙です!
本日からは、山形の麓井、栃木の鳳凰美田が新たに登場でっせ!
食べ物は新たに鶏にキンピラゴボウと海苔を巻いた一品をご用意しつつ、本日もお待ちしてますよ!!

コメントをどうぞ