Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.09.03
Pocket

2013090300370000.jpg 2013090300380000.jpg

まだまだ暑い日が続きますね!
おかげさまでビールが美味しいです!
食材は秋らしくなってきましたが残暑は長そうですね…
先週やったスペイン風オムレツが好評だったので、今度は更に本場に近いものをご用意してみました!!
じっくりとフワフワに焼き上げたアンチョビ風味のトマトオムレツ!!是非!
他にも鶏皮ポン酢など日替わりメニュー続々です!
本日より、秋の日本酒!
「ひやおろし、秋あがり」続々とラインナップしてきますよ!!
産地だけ公表しますと、青森、岩手、山形、栃木、広島などなど!!
京橋店で短い秋を堪能して下さいね!!
ランチでは久しぶりなジャンバラヤや、新メニューのキノコ入り牛丼など早い者勝ちメニューですよ!!
本日もお待ちしてます!!

コメントをどうぞ