Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.08.30
Pocket

8月最後の営業日です! なんだか夏の終わりみたいで淋しい感じもしますが、京橋では料理は秋モードに早くもなってますよ!! 秋刀魚、食べましたか? 既に油ものってて旨いですよ!!
初物は縁起も、いいですし、お早めに♪
写メ1は、涼しくなってきたので、久しぶりに登場した、自家製ラーメンシリーズ秋の第一段!
「香味醤油ラーメン」
鶏と牛ベースの出汁に焦がし醤油と揚げ玉葱が食欲を引き立てます♪
本日も少量ですがご用意ありますよ!!
今夜はハナキンですし、頑張った夏の自分にご褒美で食べて飲んで楽しい一夜を過ごしましょう!!
お待ちしとります!!

コメントをどうぞ