Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.08.29
Pocket

2013082900390000.jpg 2013082900400000.jpg 2013082900400001.jpg

昨日は久しぶりの満員御礼でしたね〜
ありがとうございました!8月終わりですが早くもチェンジした秋メニューも大好評で、おかわりなどもありました♪
作り手冥利につきますよ(^○^)
そんな秋メニューの一部を写メと共にご紹介しちゃいます♪
まずは一枚目、
「海老と木の子のアヒージョ バケット添え」
アヒージョとはスペインのバルの定番メニューでニンニクの利いたオリーブオイルに具材を入れグツグツと香りを移しバケットを浸しながら食べる料理。京橋では大葉を利かせて和風に仕上げてます!!
写メ2は、
「鮭と秋野菜の南蛮漬け」コチラは秋らしく、南京、ししとう、エリンギ、しめじ、焼きネギ、と鮭を南蛮漬けにしたヘルシーだけど酒に合う料理ですよ!!

写メ3は本日のランチメニューです!
新登場、チキンソースカツ丼や大人気なハマチ丼は早い者勝ちです!!
本日も昼夜とお待ちしてます!!

コメントをどうぞ