Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.08.22
Pocket

2013082200290000.jpg 2013082200290001.jpg 2013082200290002.jpg

昨夜は凄い雷雨でしたね…皆様は雨に濡れずにすんだでしょうか?
ギョバー八重洲店が昨日まで夏休みいただいており、八重洲店スタッフ「キクちゃん、カズさん」がご来店頂き八重洲式に皆でテキーラで乾杯しちゃいました♪八重洲時代を思い出します!!懐かしい〜 キクちゃん、カズさんご馳走様でした!!
さぁ今週は残り二日!!
食べて飲んでワイワイしましょう!!
オススメは、鶏とじゃが芋の春巻きや、
特製ラグーのチーズグラタン、
などなど!!
昨日お知らせした、凄いジャケットの日本酒で滋賀県の「たまさかえ」も若干おふざけなジャケットとは裏腹に本格的な味わいなんです♪是非!!

本日もお待ちしてます!!

コメントをどうぞ