Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日 京橋

2013.08.02
Pocket

2013080200370000.jpg 2013080200370001.jpg

なんだか昨夜は蒸し蒸しな感じでビールが止まらない一夜でしたが、今日は暑かろうが涼しかろうが、雨だろうが、Happy Friday!!
ビールやアルコールを止める必要のない一夜ですよ!!笑
心置きなく飲みましょう!そんな一夜のお供には、
ビールには、冬瓜をメイン具材にした落とし卵いれた辛い麻婆小鍋仕立てや
ハイボール、ワインには、熟成させた高級ハムカツ
日本酒にはサッパリと、冬瓜の冷たいワサビあん(写メ1)←オススメです!アクセントの鬼おろしの大根おろしと、ぶぶあられが引き立たせます!!
さぁ今宵もパァーとやりましょう!!
写メ2は本日のランチ内容です!自家製チャーシュー丼は売り切れ確実なのでお早めに♪

コメントをどうぞ