Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.05.30
Pocket

2013053000400000.jpg 2013053000400002.jpg 2013053000410000.jpg

皆様〜昨夜も沢山のご来店ありがとうございました♪暑くなり食欲も減り、料理の出数減るかな〜なんて思いきや、登り調子で嬉しいですね〜
最近はワインがよく出てリピーター様も増えてきたので思い切ってワインセラー買っちゃいました♪
これでまたどしどしラインナップ増えちゃいますよ〜 また日本ワインしかないのでリクエストあればフランスワインやイタリアワインなどなど、取り置き致します♪
久しぶりにお客様とテキーラ飲んで陽気に電車で帰宅な最中、向かいの女の子がやたら見てくるな〜と思ってドキドキしてたら単に僕のチャックが全開なだけでした!!
本日もドキドキしながら全快でお待ちしてます!!

コメントをどうぞ