Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日!八重洲店です。

2013.05.27
Pocket

image_15.jpeg image_16.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

5月も最後の週となりました。。

八重洲店から重大なお知らせです。

八重洲店の元気娘、ピロコが、来週からギョバー茅場町に異動になり、八重洲店で働くのは今週いっぱいとなりました。皆さん、ピロちゃんに、会いに来てくださいねっ。
気持ちの良い月曜日!今夜のオススメです。
『神奈川県佐島産活〆黒鯛のカルパッチョ〜新玉葱のサラダ添え〜』
『チリコンカルネ〜トルティーヤチップス添え〜』
『金目鯛とキノコのガーリックオイル煮』
月曜日、乾杯しましょ。

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

今日の写真は、昨日、ギョバーの常連さんの結婚式に行って、幸せをいっぱいもらってハッピーになった写真です〜。マモルくん、みえちゃん、おめでとうー!

コメント / トラックバック 1 件
  1. まもる より:

    なかなか行けずに申し訳ないのですが、来て頂き、ありがとうございました!
    かなり緊張しましたが、それ以上に楽しかったです!

    またギョバーでテキーラ片手に?語りたいですね(笑)

コメントをどうぞ