Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ですょ!

2013.01.29
Pocket

image_23.jpeg image_24.jpeg image_25.jpeg image_26.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

週明けの月曜日、昨日もたくさんの乾杯をありがとうございますっ!
1月ももぅ終わりますね〜こないだ年が明けたばかりなのに…早いものです。残り少ない1月も楽しんでいきましょー。

今夜のオススメです。
『パリパリ!アンチョビ生キャベツ』
『フォアグラと鶏白レバーのムース』金柑のコンポートを添え、バルサミコソースで召し上がって下さい。
『漬けマグロの竜田揚げ〜タルタルソース〜』
『あっさり仕立ての塩モツ煮込み』
昨日から大人気ゲストビール、『ガージェリーエステラ』
新しいスタイルのエールビール。
ピルスナービールにはないふくよかな味わいと、温度によって変わる様々なフレーバーをお楽しみくださいっ!
そして、来週からは、飲み比べビール!『シメイ ホワイト』と『シメイ レッド』の2種類同時にやっちゃいますょ。こちらもお楽しみにっ!

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ