Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ノー残業day!水曜日!

2013.01.23
Pocket

DSC_0830.JPG DSC_0829.jpg

皆様お疲れ様です

本日水曜日はノー残業day!明日出来ることは明日に回して(笑)ギョバーのハッピーアワーで楽しんでしまいましょう

本日は牛ホホの赤ワイン煮をご用意しましたマッシュポテトと一緒にどーぞ!
これにバケットとワインがあれば、僕はもう何も要りません(笑)

昨日、常連のお客様ハ○ジさんから言われたのですが、ギョバーには生地から手作りのピザありますよー
ハ○ジさんはピザ無いと思っていたらしいです(笑)なので、証拠写真をパチリ♪
お一人様でもペロッと食べきれるよう、薄焼きのピザご用意してますので是非今度は食べてみてくださいね

それでは今晩も元気にお待ちしてます

コメント / トラックバック 1 件
  1. ハイジ より:

    よく考えたらメニュー見たことなかったかもーw。

    ピザ美味しそう!手作りなんだね。
    うーん、でもホホ肉もすてがたい…。

    タッパーおむかえにいかないとだしね(-_-;)

コメントをどうぞ