Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、八重洲店

2013.01.23
Pocket

rps20130123_150426_337.jpg rps20130123_150505_918.jpg

八重洲店のけーです!

月曜日からオススメで始まった『フランス産フォアグラのソテー』は大好評でみなさんに喜んでいただいてます!
2日とも違った味付けにしているので、毎日来てくださってる常連さんにも満足していただいてます!
今日はその2日間の味付けを選べちゃいます!
なんなら両方食べちゃっても構いませんよ(^q^)

そして本日からゲストビールが兵庫県の地ビール『スノーブロンシュ』になります!
爽やかな酸味とフルーティーな味わいのホワイトビールです!
ホワイトビール好きなら間違いなく気に入るはず!!
是非是非飲みに来てください(^^)

写真は『フォアグラのソテー』と『こんがり!!サーモンのマッシュポテトグラタン』です。

ご来店お待ちしております!!!!

コメントをどうぞ