Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

こねこね。八重洲店です。

2013.01.22
Pocket

image_14.jpeg image_15.jpeg image_16.jpeg image_17.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

週明けの月曜日、たくさんの乾杯をありがとうございましたっ。

火曜日!雨も上がりましたね!っと言うコトで今夜も盛り上がって参りましょー。今夜のオススメは、ビールにピッタリ!写真にも載っています、『ジューシーメンチカツ』
キッチンカズさんとケーくんとで、コネコネしています、『自家製ピッツァ!』マルゲリータとアルザス風薄焼きピザの2種類ご用意しています。
数量限定!のフォアグラ!今夜は大根をブイヨンで炊き、白味噌のソースの上に100gのフォアグラのソテーを乗せちゃいます!もちろんお値段は800円!!

今日で飲み納めのゲストビール、ガージェリースタウトをやっていると、エステラもやって!っと言うリクエストも多かったので、来週のゲストビールは、『ガージェリー エステラ』が登場しますっ。
明日からのゲストビールは、京橋店でも大人気の兵庫県の地ビール『白雪スノーブロンシュ』が登場しますょ!

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ