Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハナキン!八重洲店です。

2013.01.18
Pocket

image_11.jpeg image_12.jpeg image_13.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

毎日冷え込みますね…。
ことわざで、『子供は風の子』っと言いますが、『大人は火の子』っと言うそうです。大人は寒いのが苦手!外、寒いですもんね…今宵もギョバーで温まりましょ。

ハナキンでございますっ!お疲れ様の金曜日!
今夜のオススメですっ。
『贅沢!カルパッチョ5点盛り』
自家製ピッツァ!
『マルゲリータ』と『アルザス風薄焼きピザ』
アツアツ!
『牛ギアラの塩モツ煮込み』
『ミートソースとマッシュポテトのこんがりグラタン』
寒いのでモリモリのパリパリのアツアツで参りますっ。
ドリンクは、自家製サングリアを仕込みましたっ!リンゴ、パイン、オレンジを赤ワインに漬け込み、香り付けにローズマリーを入れてみました。
もちろん、ホッとワインもご用意していますよ。

今夜はフルスタッフでお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ