Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハナキン京橋

2013.01.18
Pocket

2013011800340000.jpg

正月気分も抜け、通常通りになりつつある今日この頃です。雪もやっと溶けてきたことですし、と、無理やり理由つけてハナキンですし、パァーと盛り上がっていきましょう♪
寒いんでホタテのクリームシチュー作ったんで温まりつつ兵庫県のホワイト地ビール(和製ヒューガルデン)なんぞ飲みつつガッツリ浴びるぐらい呑みましょう(笑)
本日もお待ちしてます♪

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    松っちゃん、

    クリームシチューが食べたい。

    ○川さん、

    今日は良かったですね~。

  2. ○川 です。 より:

    はい、良かったです(^-^)。
    良いハナキンになりそうで、ごJALまする。笑っ

  3. 店長 より:

    部長さん、○川さん、公約通り、浴びるほど飲んじゃいましたね(笑)
    素敵な週末を!!
    そして素敵な月曜日にお待ちしてます♪

コメントをどうぞ