Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日!!茅場町

2013.01.17
Pocket

DSC_0815.jpg DSC_0814.jpg

皆様お疲れ様です

寒い日が続きますね!本日ランチでお出ししたスープパスタがピッタリな毎日です
明日もスープパスタをお出しします
ランチもお待ちしてます

本日のオススメです!
ハマグリの白ワイン蒸し
美味しい蛤をシンプルにワイン蒸ししました

甘エビのスパイシーフリット
素揚げした甘エビに、オリジナルブレンドのスパイスをまぶしました
ビールが進むー

トリッパと白インゲン豆のトマト煮込み
沢山のお野菜とトリッパをクツクツ煮込みました
ちょっと重ための赤ワインとどーぞ!

ラムチョップステーキ
昨日はきれーに8食出ちゃったので、今日もご用意しました
骨持ってかぶりついて下さい

本日、わたくしオージロー、系列店ameのマドンナあやぽんの誕生日です

ギョバーとame を行き来して楽しんで下さい

それでは本日も元気にお待ちしてます

コメントをどうぞ