Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日♪茅場町

2013.01.16
Pocket

DSC_0811.jpg DSC_0810.jpg

皆様お疲れ様です

ノー残業day、水曜日がやって来ました
今週は月曜日が休みだったので、あっという間のノー残業day

体力もバッチリ残っていると思うので、今日はギョバーでバリバリ盛り上がっちゃいましょう

本日は美味しいスミイカを入荷しました!食感と甘さが何とも言えない美味しさです

大サービス品ラムチョップも入荷しました!立ち飲み屋さんならではの、一本からご注文頂けます8食限定お早めに♪

明日は系列店ameのあやぽんと、わたくしオージローの誕生日
二人一緒にお祝いして下さい(笑)
同じ茅場町で良かった

それでは本日もお待ちしてます

コメントをどうぞ