Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハッピーバースデー京橋

2013.01.10
Pocket

2013011000410000.jpg

ギョバー京橋店はスタッフ3人で営業しているんですが、まさかの全員1月産まれなんです♪
いつも美味しい料理を作ってくれるナベさんは16日!看板娘の茂木ちゃんは2日!僕は1日!
と言うことで、まとめてケーキのプレゼント頂きました♪
お兄ちゃんありがとうね〜(^^;)(;^^)
美味しく頂きました♪
皆々様もまだまだお祝いにきて下さいね(笑)
本日は裏メニューで、ブリカマの塩焼きと、牛ステーキご用意してます♪
ステーキはお好みにあわせてガッツリでもさっぱりでもご用意しちゃいますよ!! ランチではリクエスト通りチキンカレーをご用意してます♪その他は、マグロのユッケ丼や、若鶏の唐揚げ みぞれあんかけ、
豚肉と茄子のオイスター炒め丼のご用意してます!
本日も楽しく飲みましょう!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    ○川さん、昨夜、スダチサワーをいただきました!

    おっと、スダチサワーじゃなくてモ○ヤンサワーでしたね。

    ところで、私も美女4人に囲まれて弾けたいもんですね~。

コメントをどうぞ