Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

週の真ん中水曜日!八重洲店です

2013.01.09
Pocket

rps20130109_150556_854.jpg rps20130109_150642_887.jpg

こんにちわ、八重洲店のけーです。

昨日も寒い中来てくださったお客様と楽しくワイワイ賑やかな八重洲店でした!
今日も賑やか楽しく呑みに八重洲店にきてください!!

本日のオススメは昨日から始まり大好評でした、 『自家製ピッツァマルゲリータ』です!お一人様でもペロッと食べられちゃう量です!昨日はお一人でおかわりしちゃう方もいらっしゃいましたよ!!
是非食べに来てくださいね!
昨日入荷しましたワイン『シャプティエ』もすごく好評で、飲んだ方は皆さんお代わりしてました(^^)
こちらも呑みに来てください!

今日も元気に営業してますので、ご来店お待ちしてます♪♪

コメントをどうぞ