Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

メリークリスマス♪茅場町

2012.12.25
Pocket

DSC_0761.jpg DSC_0762.jpg DSC_0757.jpg

皆様お疲れ様です

三連休は如何お過ごしでしたか?
うちはクリスマスpartyやったり、イルミネーション見に行ったり、サンタクロースやったりで(笑)大忙しでした!

ギョバーの営業も、年内残すところ後4日今日は大人のクリスマスをギョバーで過ごしましょう♪

本日は、クリスマスらしく小さな丸鶏、フランス産のコクレをご用意しました小さめなので、一人でも食べられますよ大人クリスマスに是非♪

そして、ホワイトクリスマスにちなんでムール貝は白ビールで蒸しますヒューガルデンのいい薫りが楽しめる一品です!

そして、こちらはクリスマスメニューに飽きた(笑)方に、和牛ギアラの塩もつ煮和野菜たっぷりです

さぁ、クリスマスですが、ハッピーアワーもやっています茅場町店にゴー

コメントをどうぞ