Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日!!茅場町

2012.12.19
Pocket

DSC_0742.jpg DSC_0741.jpg DSC_0738.jpg

皆様お疲れ様です
今日はブルーハーツのトレイントレインでテンションあげてます
茅場町店です!
今日のランチでは、アダ名がギョバーという強者(笑)の方たちがbirthdayをやってくれましたおめでとうございます仕事があるみたいで、お酒飲めないのが辛そうでした
birthdayの際はギョバーでみんなでお祝いしましょうね

今日は朝からすごーく寒いですね
こんな日はギョバーのホットワインでポカポカ暖まっちゃいましょう

もちろんハッピーアワーもやっていますので、飲み会前や今日はちょっと休刊日なんて思ってる方も一杯だけなら許されちゃいますよ(笑)
遊びに来てください♪

本日は、お肉屋さんのポテトサラダをご用意しました挽き肉たっぷりのポテトサラダです!酒の肴に是非♪

大好評頂いています、イベリコ豚のグリル、ラムチョップ♪もご用意しています

今日は八重洲店よりエリちゃんがヘルプに来てくれますのでお楽しみに

友さんが、明日焼き上げる肉のパテの仕込みを頑張ってくれています明日の出来上がりをお楽しみに

それではまた後程〜

コメントをどうぞ