Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

9周年Party !最終日!!

2012.12.13
Pocket

DSC_0723.JPG DSC_0724.jpg DSC_0725.jpg

皆様お疲れ様です

昨日の周年Party 初日大盛況ありがとうございました

スタッフ全員、テンパりすぎてバタバタで色々とご迷惑おかけしましたが、ちゃっかり全員楽しませて頂きました

2日目の今日も、皆さんで爆発的に騒いでしまいましょう

そしてお願いです周年記念tシャツが売れ残りすぎ(笑)
僕らと同じtシャツで騒ぎましょーよー

それでは、最終日本日もよろしくお願いします

テンパりすぎて、昨日の写真が無くて申し訳ないです。今日はいっぱい撮る…予定

周年の為だけに設置したハイネケン エクストラコールドの冷凍庫が、今日も皆様をお待ちしてます

コメントをどうぞ