Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ヴェデットだよ♪八重洲店!!

2012.12.13
Pocket

Image0177_2.JPG Image0178_2.JPG Image0179.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

10周年明けの昨日も、賑やかな飲んべえさん達のご来店ありがとうございました!!

皆さんの肝臓の強さには毎日驚かされてます!(°▽ °;)
そのままの勢いで今週も突っ走りましょうね♪♪

本日のゲストビールは『ヴェデット』
スッキリ爽快!飲みやすいホワイトビールですよ♪

キッチンからのオススメは…
ビールによく合う“焼きズッキーニのブルーチーズソース”や寒い日にぴったり“こんがりチーズのビーフドリア”等々、ついついお酒を飲みすぎちゃうメニューをご用意してます!

そして…茅場町店の9周年祭も今日が最終日!! そちらで楽しんだ後は、八重洲店で〆飲みしましょうね♪

今日も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ