Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日!!茅場町

2012.12.06
Pocket

DSC_0683_2.jpg DSC_0685.jpg

皆様お疲れ様です

シメイホワイト、大好評ありがとうございます今月中はずっとあるので、是非飲んで見てくださいね
薫りと後味の苦味がクセになっちゃう一杯です

本日、ギョバー茅場町店にもしかしたらテレビ撮影が来るかもです
今流行りの町歩き番組みたいなので、皆さんのお力を貸りて、是非ギョバーをテレビに写しましょう(笑)
19時前後に来るみたいなので、盛り上げてテレビカメラを店に呼んじゃおう♪

周年イベントまで、一週間を切りました
メニューも固まり、オーっとなるものをお出しできそうなので、そちらもご期待下さい

さぁ、本日も盛り上がって参りましょう

コメント / トラックバック 1 件
  1. 初音 愛梨 より:

    こんにちは
    今度 女子会に使わせていただこうと考えてますが イケメンスタッフがいましたら ブログで紹介してください

コメントをどうぞ