Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

感謝!!!京橋

2012.11.30
Pocket

2012112620500000.jpg 1354253319733.jpg

あ〜

ついに来た〜
本日で退社する京橋店、店長の谷川です。

ギョバー京橋で4年八重洲の時あわすと7年

本当にお客様、スタッフ、近隣の方々業者さん
色々な方々のお陰です☆
本当に感謝しています!

最後に皆さんで乾杯しましょう!
連日の乾杯でのどガラガラですがまだ飲めます(笑)

もう観れないかも!?
5年前の八重洲時代を思い出す新店長松ちゃんと一緒に働いてます
あと俺の息子も来まーす!

昨日はまもるくんがハイスコア更新しました。
なんと19000over!!

挑戦者お願いしまーす!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. せわです☆ より:

    谷さん おつかれさまでした!!

    京橋店の方が付き合い長かったので
    こちらこそありがとうございました☆

    4年間の間に結婚してパパになり
    その合間に入院したり、といろいろありましたね。

    周年Anivもありますし
    今後はお客さんとして来てくれますよね?(笑)
    お会いする日を楽しみにしてます(^o^)/

コメントをどうぞ