Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店でハイスコアでました☆

2012.11.28
Pocket

2012-11-2723.07.05.jpg

はじめまして!!

今週から京橋店のスタッフの一員になりました茂木です(^^)

これから一緒にお店を盛り上げていきたいと思っていますので、皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

今週は谷川店長がで最後ということで、たくさんの常連さんに来ていただいています。

昨日もものすごいハイスコアがでました!!
なんと、お一人様で
18750ギョバーポイントいただきました!!!\(^^)/

すごい記録です!!

これを上回る記録にチャレンジしてみたいという挑戦者の方、ぜひお待ちしております♪

では、今日も寒さに負けずはりきって営業していきたいと思いますので、ぜひ京橋店にお立ち寄りくださいませ(^^)

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    茂木さん、初ブログおめでとう!

    これからも、お得な情報、楽しい情報
    色々な情報発信を期待してますよ~。

    しかし素晴らしいハイスコアが出ましたね。
    記録更新を狙う気も起こらないとんでもない記録ですね。
    一体どんな○鹿野郎...いや御大尽なのか、
    ご尊顔を拝したいですね。

    今日は大人しく家に帰る日なので行けませんが、
    明日は20時ごろ、最終日は17:30顔を出しますよ~。

    ほんじゃまた (^○^)/

コメントをどうぞ