Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

happy月曜日!茅場町

2012.11.19
Pocket

DSC_0610.jpg

皆様お疲れ様です
街はすっかりクリスマスな雰囲気

東京が段々とイルミネーションとクリスマスツリーで飾られていきますね

先週のボジョレー・ヌーボーは大好評のうち、完売致しましたありがとうございましたまさか20Lが2日で無くなるとは(笑)さすが、ギョバーの素敵な仲間たちまた来年も楽しみましょう

さぁ、本日のオススメです。
金目鯛の刺身orカルパッチョ
本日水揚げのオイシーイ金目鯛です!週末に海鮮屋で食べて美味しかったので、ギョバーでも赤字覚悟の金目鯛

生しらすのアツアツアンチョビソース
バケットを添えてお出ししますので、おつまみに是非

スパイシー手羽先フライ
手羽先に粉を着けて素揚げし、ピリ辛のオリジナルブレンドのスパイスをまぶしてご提供指までしゃぶって楽しんで下さい!

トリッパのトマト煮 こんがりチーズ焼き
あったかーいトリッパのトマト煮にチーズをのせて、オーブンでこんがりと
今日の寒い夜にピッタリ

さぁ、今週は4日しかないので、4日で5日分呑まなきゃお待ちしてます

コメントをどうぞ