Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ヴェデットだよ!八重洲店!!

2012.11.19
Pocket

Image0164.JPG Image0165.JPG

八重洲店キッチンのカズです。
昨日の東京は、例年より遅めの木枯らし一号が吹きましたね!
いよいよ冬到来!!って感じです。。。

今日もめちゃくちゃ寒いですが、張りきって元気に泥酔しましょうっ!!

本日よりゲストビールが替わります♪
『ヴェデット』
さっぱり飲みやすいホワイトビール!
冬っぽい色合いのグラスで堪能しちゃってくださいね♪

キッチンからのオススメは…
密かに人気上昇中!“アンチョビキャベツ”や“宮城県産ムール貝の白ワイン蒸し”トマト煮にパン粉を振って焼き上げた“若鶏のカスレ”等々、ビールにぴったりフィットなおつまみをご用意してます!

ノリと勢いで寒さを吹っ飛ばしましょう!!
今日も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ