Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

解禁日!茅場町

2012.11.15
Pocket

DSC_0588.JPG DSC_0589.jpg DSC_0585.jpg

皆様お疲れ様です♪
本日はヌーボー解禁日

皆でお祭り騒ぎしちゃいましょう
巷では10年に一度の不作と言われているようですが、試飲してみたらそんなことはありませんでした
いい意味で期待を裏切ってくれました!
ヌーボーの、フレッシュさ、ほのかな甘味、スッキリとした後味
料理にもピッタリですよ

キッチン、友さんからのオススメは、
ヌーボーにピッタリ
挽き肉のコロッケ 甘辛ーく煮た挽き肉とホクホクのじゃがいもをあわせて、愛情たっぷりに作った逸品

今日は、毎回大好評の上ハラミステーキもご用意しました

ヌーボーと是非

さぁさぁ本日は、いつも以上にお祭り騒ぎと参りましょう
お待ちしてます
しかし、友さん位男前だと、ワインが似合いますなー☆
まだ友さんに会っていない方は、是非会いに来てください

コメントをどうぞ