Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

新生っ!!八重洲店!

2012.11.12
Pocket

Image0161.JPG Image0160.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

先週のおーちゃんラストナイト!!たくさんのご来店ありがとうございました!!
そして、遅くまで残ってくれた方々も本当にありがとうございました!
最高の最終日にすることが出来ました♪

今週からいよいよ新生八重洲店のスタートです♪
今まで以上に楽しい店になるようスタッフ一同頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

今週のゲストビールは『ステラアルトワ』ベルギー国内人気No.1ラガービール!ドライな後口が旨いビールです!

キッチンからのオススメは…
産活け〆のお刺身や、寒い日にぴったり!自家製ミートソースのチーズグラタン!前回好評だった鶏レバームース等々ご用意してます♪

今日もバリバリ元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ