Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ですっ。

2012.11.02
Pocket

image.jpeg image_2.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

11月初日の昨日も、たくさんの乾杯をありがとうございましたっ。

11月に入りましたね。
知っている方が多いと思いますが…八重洲店のイケメン店長コト、大田店長の『東京バール』への異動が決まり、八重洲店でのカウントダウンがはじまっています!!
あっ、これ以上いろいろ書くと涙がこぼれおちそうなので…。笑。また来週詳しい報告をさせていただきますね。
皆さんっ、おおちゃんに会いに、飲みに来て下さいね。

風がちょっぴり冷たくて気持ちの良い酔い金曜日!
今夜のオススメです。
『スモーク卵のポテトサラダ』
『茄子のバルサミコマリネ』
『広島県産カキフライ』
『広島県産カキとほうれん草のクリームグラタン』
『白身魚とレンコンのフライ〜タルタル&レモン』
今夜はフルスタッフでお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ