Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2012.09.24
Pocket

IMG_6733.jpg

こんにちは(^-^)/

ギョバー京橋店でーす♪

昨日ぐらいから少〜し
涼しくなってきましたねー(^O^)

そろそろ秋が
近づいてきました!!
食欲の秋です!!

美味しい料理が
食べたくなったらギョバーへ☆
なべさんの手作り料理は最高ですよーo(^▽^)o

それでは今日のオススメ♪

青森県産 アジ刺 480円

大きめのアジが入荷!!
脂がノッて最高です!!

自家製☆辛子蓮根 480円

少し甘めな辛子蓮根ですがやっぱり鼻にツーンときます(^-^)/
お酒が進みます♪

イカと茸のホイル焼 480円

旬の茸と誰もが大好き大好きイカをホイル焼にしました☆
名前だけでも美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ

日本酒も大人気ひやおろし
入荷しました!!

富久長 秋櫻(コスモス)
純米吟醸 630円

スッキリ辛口なお酒☆
瀬戸内(広島)のお酒なので
魚と相性ピッタリ!!

そして私、さなえは今週いっぱいでギョバーを卒業して大阪に旅立ちます!!

なので今週は皆さん
毎日の来てくれることを
願っています!!笑

では今日も
お待ちしてま〜すo(^▽^)o

コメントをどうぞ