Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

誕生日ラッシュ!!八重洲店!

2012.09.20
Pocket

Image0141.JPG Image0142.JPG Image0140.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

9月に入ってから誕生日を迎える方がいっぱいです!!
うれしいですね〜♪

昨日は、よっちゃん!竹ちゃん!のハッピーバースデーをみんなで祝う事ができましたっ!!
何度やってもいいもんですね〜〜(^Д^〜)

おめでとうございましたっ!!
よい一年になりますよーに♪

お祝いついでに告知させて頂きますが。。。
明日は、キッチンのカズこと…僕の誕生日でございます!
自分で告知もなんですが、お暇な方! ぜひ遊びに来てくださいね♪

今日のゲストビールは『シメイ・レッド』!
ふわふわクリーミーな泡と軽やかな苦味が美味いベルギービール!!
限定ですのでお早めにっ!!

キッチンからは。。。
前回好評だった“白カブゴルゴンゾーラ”や“豚スペアリブのBBQソース”等々ご用意してます♪

今宵はキクちゃんの〇〇な制服にもご注目!!

今夜も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ