Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2012.09.10
Pocket

IMG_5760.jpg IMG_0130.jpg

こんにちはー(^O^)/

ギョバー京橋店です!!

金曜日は遅い時間まで
盛り上がりましたー☆

ありがとうございますo(^▽^)o

今週もギョバー京橋で
飲んだくれてくださーい(((o(*゜▽゜*)o)))

それでは今日のオススメっ!

静岡県産 〆さば 580円

脂がのってて〆過ぎてない
自家製〆さばです♪

焼明太子 530円

ただ焼いた明太子ではありません!
鰹節で明太子を漬けて焼きました!
ほのかに香る鰹節と明太子は相性抜群です(^O^)/

油そーめん炒め 580円

〆にはこれを食べないと来た意味ありません!ってぐらい大人気☆

日本酒☆

今日も裏メニューでひやおろしご用意してますo(^▽^)o

加賀鳶(かがたか)
山廃純米吟醸 680円

陸奥八仙(むつはっせん)
特別純米 680円

飲みたーい!
というお客はスタッフまで☆

では今日も
お待ちしてまーす(^-^)/

コメントをどうぞ