Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

かやばちょん!

2012.07.23
Pocket

image_27.jpeg

こんばんばー!
今日は暖かくなりましたね〜♩
お久しぶりです\(^o^)/
真衣子ですよー!!

☆本日のヤス君からのオススメ☆

●厚切りベーコンとナスのソテー
〜黒コショウ風味〜

ジューシーな肉厚ベーコンの肉汁と、一緒にソテーするナスがベーコンの旨味をすって美味しい!
ビールにとっっても合います(^^)!

ゲストビールはバスペールです♩

お久しぶりの真衣子ですが、この場をかりてご報告させて頂きます!
今月いっぱいでギョバーを卒業させて頂きますm(_ _)m

次のステップに進む為に頑張ります!
丁度一年ちょっと、皆様には本当にお世話になりました。
是非、ご挨拶させて頂きたいのでギョバー茅場町に遊びに来てくれると嬉しいです(^^ゞ

今月いっぱいですが、はりきって行きましょー\(^o^)/

それでは、本日もお待ちしております(・∀・)人(・∀・)

コメントをどうぞ