Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

夏祭りのように…茅場町

2012.07.18
Pocket

DSC_0254.JPG DSC_0253_2.JPG

皆様お疲れ様です
暑いと言うのにもすでに飽きてきたので、夏と言えば祭りって事で、祭りのようにうちの瓶ビールちゃん達をディスプレイしてみました
もちろん、一本だけちょーだいって寄って貰ってかまいません(笑)

本日は、トラウトサーモンのソテー
生ハムのチーズリゾット
焼き野菜サラダ アンチョビバターソース

等々、美味しい、楽しい、安い

今日もギョバーはお祭り気分でお待ちしてます♪

二枚目の写真はこの頃流行りのランチのノダケ盛りです!!皆さん、チャレンジしてみてください!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 元祖○○盛り盛り男 より:

    ○○盛り懐かしいっすね♪
    その方に5杯記録更新してもらってください!

  2. オージロー より:

    元祖 盛り盛り男さん
    お誕生日おめでとうございます!

    5杯記録挑戦してもらいます!
    たまには茅場町にも遊びに来てくださいね☆

コメントをどうぞ