Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

あったかやば〜

2012.05.14
Pocket

image_21.jpeg image_22.jpeg

こんばんはー\(^o^)/
先週のお休みがGWだったので、土日2日間のお休みがとても短く感じました(´-`)まいこです。笑っ

金曜日には常連さんのお友達で連ドラに出演される俳優さんが来て下さいました!皆さん、探してみて下さいね(^0^)/

土曜には、皆さんと人生初の競馬へ行ってきました\(^o^)/
右も左も分からなかったのですが、天気も良く、優しく教えて頂いてとても楽しかったです!!

今日も暖かい!ビールが飲みたい!!
ゲストビールはバス・ペールエール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オススメフード!月曜なのでお肉を食べて元気つけましょー(^O^)/

●200g‼牛ロースステーキ
〜ガーリックトマトソース〜 ¥880

本日も、いつものメンバーでお待ちしております(・∀・)人(・∀・)

コメントをどうぞ