Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

新★茅場町!

2012.05.02
Pocket

image_7.jpeg

こんばんはー!
皆さん、素敵なGWをお過ごしでしょうか(*^^*)?
暦どうりお仕事の方も多いですね!
そんな、皆さんはギョバーへ来るしかないっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
雨とかかんけーないです!!笑っ

五月に突入いたしました!!
新しく茅場町に貴久惠ちゃんが仲間入りしました\(^o^)/

茅場町のキクちゃんです♪
ラフロイグ好き♪会いに来て下さいね!
宜しくお願いしますm(_ _)m

オススメフード(^0^)/

今日は少し肌寒いのではりきって作りました!
写真でキクちゃんが持ってます!

★ギョバー特製★ラザニア!!

大好き!
★鴨胸肉のステーキ〜赤ワインソース〜

ゲストビールは
すっきり♪バドワイザーです(*´∀`*)

それでは、本日フルスタッフでお待ちしておりますo(^▽^)o
お足もとに気をつけていらっしゃって下さいませ★

コメントをどうぞ