Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ですよ!

2012.03.22
Pocket

Image0090.JPG Image0089.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

昨日までの寒さから一転っ! 春風味な暖かい日がやっと来ましたね♪

休みを挟んだおかげで、あっと言う間の木曜ですし、ガッツリ飲んじゃいましょうっ!!

今週からの新ゲストビール『ベルビュー・クリーク』チェリーの風味たっぷりな見た目もかわいいこのビールをぜひ!!

キッチンからのオススメは『蒸し春キャベツ〜バーニャカウダ&マヨソース〜』甘味をしっかり蓄えた春キャベツを、蒸したてで提供! 春を堪能してくださいね♪

『ほくほく!新じゃがフライ』 じっくり蒸した新じゃがをカリッとフライに…。パルミジャーノ&黒胡椒風味でビールにぴったり!
他にも色々ご用意してますよ♪
今日も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ