Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町。

2012.03.19
Pocket

こんばんはー!真衣子です\(^o^)/

今週も始まりましたが、
明日はお休みっっ(=´∀`)人(´∀`=)

土日とうって変わり、昼間は天気よく、暖かい日が照っていて今日も絶好の飲み日和(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな本日のオススメフード!

季節先どりの黒鯛!と金目鯛です!
●2種の鯛のカルパッチョ 580円

春らしく(*´∀`*)
●筍と舞茸とアスパラのフリット 580円

メニューも春らしく素敵ですね(o^^o)!

ゲストビールは
イタリア、モレッティー!
今日までです(>_<)!早い者がちっっ! 今日は今週一回目の金曜日!笑っ 盛り上がっていきまっしょい(・∀・)人(・∀・)

コメント / トラックバック 2 件
  1. 三本松 より:

    お初です。

    メニュー、春らしくていいですね!

    とくに筍とアスパラは目がないので・・・。

    あと、
    初めてモレッティーを
    飲みましたが、結構いいですね!!

    では。

  2. 真衣子 より:

    三本松さん!
    コメントありがとうございます\(^o^)/

    これから、ドンドン春メニュー出てきて
    喜んで貰えると嬉しいです!!

    ゲストビールも、また少ししたら三本松さんの好きなバスいれますね(^-^)/

    今日もお待ちしてます⁉笑っ

コメントをどうぞ