Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町!

2012.03.15
Pocket

image_26.jpeg

風が強いですね!
花粉症の皆さんはご無事でしょうか(>_<)?! こんばんは!マイコです!! 昨日は皆さんから素敵なホワイトデーのお返しを頂きました(^0^)/ ありがとうございますm(_ _)m ミサミサと美味しく頂きました!! 本日のオススメフード(o^^o) 獲れたて! ★高知産!金目鯛のカルパッチ ¥580 みんな大好き\(^o^)/ ★焼きカプレーゼ ¥480 ゲストビールはイタリア! ゴールド色でビールらしく飲み口が軽くごくごく行けちゃいます♪ 今日みたいな日にぴったりの、 ●モレッティー ¥580です(^-^)/ 木曜になりました! 今日と明日、茅場町で盛り上がって行きましょう(^O^)/ あ、ホワイトデー今日も受付けてますよ\(^o^)/ 茅場町でお待ちしておりますっ♪

コメントをどうぞ