Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ですよ!

2012.03.15
Pocket

Image0088.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

昨日はまだまだ寒い中、たくさんのご来店!ありがとうございました!!

そしてサプライズ!タイからの美人3人娘のご来店にめちゃめちゃ盛り上がりましたよ♪
美貌の秘訣は?に…“タイのおいしいごはんのおかげ〜♪”だそうです。 なるほど! コップクンカーっ!!

今週から新ゲストビールがスタートです!『ドイツのポーラナー』
小麦のコクが存分に味わえるこのビールをぜひ!!

キッチンからのオススメは北海道滝川から極上の合鴨が届きます! シンプルにグリルでお出しします♪

他にも、ほろ苦い春の味覚の菜の花とマテ貝のスペイン風鉄板焼などなど…
ビールにもワインにもベストマッチで行きたいと思います!

今日も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ