Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町!!

2012.03.06
Pocket

image_9.jpeg

暖かくなりましたね(o^^o)
無駄に外にお出掛けしたくなっちゃうようなお日様でしたっ♪

なのでっっ!
本日は新鮮なお魚をご用意しました(^-^)/

写真にあります、長崎産!
★ゴンアジのカルパッチョ 580円

リクエストにお答えして!初っ!
★カツオのタタキ 480円

富山産!エリさんリクエスト!
★ホタルイカのアヒージョ 580円

お肉では、自分が食べたいが為に作りました!自家製ベーコン!
★ベーコンエッグ 680円

どれも今日届きました!
とても新鮮でオススメです(o^^o)!

ゲストビールは、バスペールエール 540円です(^ー^)ノ

今日も昨日に引き続きエリさんに助っ人に来て貰っています!!
ビール日和な茅場町で今日も飲みましょう\(^o^)/

お待ちしております(・∀・)人(・∀・)

コメント / トラックバック 1 件
  1. シンマツ より:

    お初です。

    新鮮な魚、いいですね!
    個人的には自家製ベーコンも気になります。

    今日も暖かくてビールが楽しみです。

    では。

コメントをどうぞ