Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

かやばちょう!

2012.03.05
Pocket

image_7.jpeg image_8.jpeg

こんばんは(^-^)/
今日も寒いですね(>_<)! でも、雨やみましたね〜これは飲みに行けというお天道様からの合図⁈ 真衣子でやんす(^ー^)ノ 新婚旅行モルディヴのお土産、男ひとり旅スペインのお土産、をそれぞれのお客様から頂きました(o^^o) お土産もお土産話も、頂くと嬉しいものですね!! そんな本日のオススメメニュー!! 写真にあります!今朝獲れ!小田原直送2品\(^o^)/ ★大スルメイカの肝しょう油焼き 半身 580円 一本 980円 ★メジナのアクアパッツァ 680円 ★自家製!鴨の薫製!〜赤ワインソース〜 580円 本日のビールは 大人気!バスペールエール 540円です(^-^)/ 今日は助っ人で八重洲のエリさんが来て下さいます(*^^*) 皆で茅場町でお待ちしておりまーすね!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. Nao より:

    ギョバーからのame行って、久々のドボンです(T_T)

コメントをどうぞ